レイブログ

TWの事などを綴っていくブログです



スポンサー広告 |

今更だなぁ~

あけましておめでとうございます!
年明け前にクリブロはゲットしてあります
LVもたいしてあがってはおりません
広告消すために簡単な更新としておきます

以上!wwwww
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

長かった

やっと200になりましたよww
二週間もかかった・・w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

もうすぐ

200になるまで@1だ~
頑張ろうっとw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんでやー

先ほどINしてペット帰ってきたのを確認したよw
だけど、すぐに臨時メンテってwww
もう、仕事の時間じゃん!こりゃ帰ってきてからだなぁ~~w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゃんとメンテしろー!

パッチやってINしようとしたがなかなか入れなかった
やっとINして道で少し遊んで町に戻ったらペットが消えたという看板が!
なんとなく左下をみたらペットのアイコンがない!
Fを押しても出てこない・・・;;
臨時メンテで帰ってくることを願う!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
